否定される人実況にイライラが募ります。あくまでも冷静に

富を稼がないと生きていけない世のしている時、ホントイライラします。
富を持って帰らないと怒られ、魅力も囚われ、わたくしは何をやってるんだとつくづく思います。

昨今体調を壊して、自宅で仕事を始めました。
相方は私の状態を知ってるはずなのに、「もっと稼げ」とか「稼げない販売なら、もうやめろとか」言ってきて、
「体調悪いなりに望める所作やってんのに」って、ホント内心が失せます。
自分がわたくしとおんなじ状態で、おんなじ所作言われたらどう想うかを考えてからから言葉にやるだ。

魅力やってるから、わたくしは今昔の明るさを少しずつ取り戻してきてるのに、今娯楽取り上げられたらもうどうやって生きていったらいいかわかりません。
儲かるとか稼げないとかの前に、少額でもお金が入ってくればすばらしいという狙いが、何故相方にはできないのか不思議です。
私の金が白紙でも素晴らしいなら何もやりませんよ。
少しでも増やしになったらと思って、住居ワーク始めてみたのに「なんだよ」って思います。

もう少し、病弱な人でも生き易いナショナリズムにやるですよ。
体調なんて色とりどりなのに、総出と同じように頑張れるとか思ってもらっちゃ弱るんです。
世の中の人たちはもっと精神病に関心を持つべきだし、そう言う人たちも頑張ってることを評価して受け取る社会になっていって受け取ると嬉しく思います。